SUPER JUNIOR シウォン&イ・ユヨン出演、新ドラマ「ダーリンは危機一髪!」新たな予告映像を公開

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ダーリンは危機一髪!」予告映像キャプチャー
4月1日に初放送を控えている「ダーリンは危機一髪!」が新たな予告映像を公開した。

KBS 2TV新月火ドラマ「ダーリンは危機一髪!」(脚本:ハン・ジョンフン、演出キム・ジョンヒョン)は、思わず警察と結婚した詐欺師が、予想もしなかった事件に巻き込まれ、国会議員に出馬することで繰り広げられるコミカル犯罪劇だ。

空っぽになったオフィス、たくさんの紙幣を空に向かってばら撒くヤン・ジョングク(SUPER JUNIOR シウォン)の満足した笑顔から始まる「ダーリンは危機一髪!」の今回の予告映像は、毎瞬間登場する強烈なキャラクターで好奇心を高める。

スーツを着た謎の男性たちから逃げる詐欺師のヤン・ジョングク、ナチュラルな顔と素朴なジャケット姿で野球バットを持って犯罪者を捕まえる警察キム・ミヨン(イ・ユヨン)、そして高いヒールを履いた美貌のヤミ金業者パク・フジャ(キム・ミンジョン)まで。短い映像だけでも強烈なキャラクターが見せる相乗効果に対する期待感を高める。

詐欺師の夫と警察の妻という組み合わせで、危ういラブストーリーを披露するジョングク、ミヨンカップルのストーリーも気になる。予告編で見せた地味な刑事の姿とは違って、華やかな照明の下に豹柄のドレスを着たミヨンの姿が視線を集める。また、驚いた表情で片方の目から涙を流すジョングクは、どうやらミヨンに一目惚れしたようだ。

それから恋に落ちて恋人になったジョングク、ミヨンの映像とともに、「僕が告白したら、多分驚くだろう。びっくりするだろう」というセリフと愉快な音楽。そして映像後半で「あら、あなたかっこいいわね」と、予告映像内の唯一のセリフで存在感をアピールしたフジャ(キム・ミンジョン)の意味深長な雰囲気も本放送に対する好奇心を高める。
レル。

今までに公開された予告映像を通じて、魅力満点のキャラクターに完璧に変身した俳優たちのリアルな演技でコミック、犯罪、政治、そしてラブストーリーを披露する「ダーリンは危機一髪!」は、4月1日の午後10時に韓国で初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン