GOT7のJB、ユギョムとはビジネスユニット?「ちょっと気まずくて話せない…」

OSEN |

写真=SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」放送画面キャプチャー
GOT7の新ユニットJUS2(JB、ユギョム)が、ユニット名に対する考えを明かした。

12日午後に韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」では、JBが「後からユニット名を考えることになったが、JUS2と聞いて、それはちょっと違うんじゃないかなと思った」と、ユニット名を初めて聞いた時のリアクションを伝えた。

ユギョムは「僕は良かった」と話したが、JBは「何かがなかった。考えれば考えるほど思い浮かばなかった」と付け加えた。

GOT7の完全体で活動する時と、ユニット活動をする時の違いは何だろうか。JBは「ちょっと気まずくて、あんまり話さない。冷たい空気に包まれているようだ。今日も初めて話をしたのが、この場に来てからだ」と冗談を言った。これに対し、DJチェ・ファジョンが、「ビジネスユニットなのか?」と問いかけると、「冗談だ。仲が良すぎるからこんな話もできる。普段は同世代で話すような面白い話をする」と答えた。

これに対し、チェ・ファジョンは「3時間ずっと何も話さずに車に乗っていても気まずくなければ、本当に親しい間柄だ」と話した。

JBは、以前披露したジニョンとのユニットJJ Projectについては、「JJ Projectは、プロジェクトという表現がちょっと……あの頃は代案がなかったわけじゃないけど、本当に新人だったから『言われた通りにやります』『一生懸命頑張ります』だった」と伝えた。

記者 : イ・ソダム