“盗撮疑惑が浮上”チョン・ジュニョン、レギュラー番組「1泊2日」への出演が中止に…番組側が発表

OSEN |

写真=OSEN DB
「1泊2日」の制作陣がチョン・ジュニョンの出演中止を決定した。

KBS 2TVバラエティ番組「1泊2日」の制作陣は12日、チョン・ジュニョンについてコメントを発表した。

「1泊2日」の制作陣は、「事案の深刻性を考慮して、チョン・ジュニョンさんの出演中止を決定した」と明らかにした。また、「すでに撮影を終えた2回分の放送もチョン・ジュニョンさんの出演シーンをできる限りカットして放送する予定だ」と説明した。

これに先立って、11日に韓国で放送されたSBS「8ニュース」では、チョン・ジュニョンがBIGBANGのV.Iとのカカオトークのチャットルームに違法に撮影された映像を流布したと報道した。これによるとチョン・ジュニョンは、女性10人の盗撮映像を流布したという。

チョン・ジュニョンは現在海外スケジュールを中断し、帰国を準備している。彼は帰国次第、警察の取調べに応じる予定だ。

【 「1泊2日」制作陣のコメント全文】

チョン・ジュニョンさんに対する「1泊2日」制作陣の立場をお伝えします。

制作陣は事案の深刻性を考慮して、チョン・ジュニョンさんの出演中止を決定しました。

すでに撮影を終えた2回分の放送もチョン・ジュニョンさんの出演シーンをできる限りカットして放送する予定です。

視聴者の皆様のご了承をお願いいたします。

記者 : ヨン・フィソン