“BTS(防弾少年団)の弟”TOMORROW X TOGETHER「先輩たちがグラミー授賞式で言及…光栄だった」

Newsen |

写真=「セクションTV芸能通信」キャプチャー
新人グループTOMORROW X TOGETHERのインタビューが公開された。

3月11日に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、イ・サンミンが防弾少年団の弟グループであるTOMORROW X TOGETHERとインタビューを行った。

TOMORROW X TOGETHERのメンバーらはグループ名に対し「異なる君と僕が1つの夢で集まって、一緒に明日を作っていくという意味だ」と紹介した。

ポイントダンスも公開した。TOMORROW X TOGETHERはファンが名前を作ってくれた“波ダンス”を披露し、イ・サンミンとその場でコラボを繰り広げた。

一発芸をチェックする時間も設けた。メンバーらはそれぞれ異なる愛嬌を、ラップ担当のヨンジュンはラップの実力を披露した。ヨンジュンはオーディションの時に踊ったという 防弾少年団「Boy In Luv」のダンスを披露した。

防弾少年団への愛情も示した。TOMORROW X TOGETHERは「世界的なスターが集まったグラミー授賞式で、僕たちについて言及してくださった。とても光栄だった。真心のこもった、よいアドバイスをたくさんして頂いてとても感動した。会社でたまに会う度に、良いお話をたくさんして頂いて感謝している」と伝えた。

写真=「セクションTV芸能通信」キャプチャー

記者 : パク・スイン