防弾少年団のRM&ジミン、仲良く夜に自転車デート「久しぶり」(動画あり)

MYDAILY |

写真=防弾少年団 Twitter
防弾少年団のリーダーRMとジミンが、一緒に自転車デートを楽しんだ。

RMは昨日(11日)、防弾少年団の公式Twitterに「久しぶりにジミンと」という書き込みと共に、ソウル市の公共自転車“タルンイ”を写した写真と、RMとジミンが一緒に撮ったツーショットをアップロードした。二人はカメラを見つめて笑顔を見せている。

続いてジミンは「兄さんと3年ぶりに~」という書き込みと共に、短い動画をアップロードした。映像にはRMが自転車に乗る姿と一緒に、「君が先に行って」とジミンに気を配る様子があり、見る人を笑顔にした。

防弾少年団は、4月12日のカムバックを発表した。新しいアルバムのタイトルは「MAP OF THE SOUL:PERSONA」で、「LOVE YOURSELF」シリーズに続く新シリーズとして期待を高めている。

防弾少年団、4月12日にカムバック決定!ニューアルバム「MAP OF THE SOUL : PERSONA」を発売

防弾少年団、ファン1万人がソウル広場に大集合…ファンイベント「RUN ARMY in ACTION」開催


記者 : ヨ・ドンウン