NU'EST、新曲の歌詞を追加公開…2種類の空の予告イメージに関心高まる

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTが連日新曲のスポイラー(ネタバレ)画像を公開し、話題になっている。

NU'ESTは本日(12日)午前、公式SNSチャンネルを通じて新曲の歌詞の一部が盛り込まれたイメージを公開した。

公開された予告イメージには切ない歌詞が含まれ、3日後に発売される新曲への関心がより一層高まっている。同イメージには月の照る暗い夜空を背景に歌詞「バカみたいな僕の姿でも...」が書かれている。前に公開したイメージよりも暗い雰囲気で新しさを感じさせる。さらに昼12時には「今の僕は、君の季節に住んでいる」と書かれたイメージも公開した。

特に今まで公開された新曲に関する情報は、10日に初めて公開された「僕の代わりに埋めて」から「バカみたいな僕の姿でも...」まで順次公開された4つの歌詞である。また、ハッシュタグ「#曲名」「190315_6PM」だけがヒントとして登場しており、果たしてメンバー全員が揃って発売するNU'ESTの新曲はどんな音楽であるのか、関心が高い。

NU'ESTは歌詞を利用した特別なスポイラーで新曲を楽しみにしているファンに、待つ時間さえ楽しませている。これから公開されるコンテンツにはどんな歌詞が盛り込まれているのか、関心と期待が高い。

NU'ESTは15日午後6時、各音楽配信サイトを通じて約2年半ぶりにメンバー全員揃って発売する新曲を公開する。

写真=Pledisエンターテインメント

記者 : チャン・ジンリ