IZ*ONE アン・ユジン「マイ・リトル・テレビジョンV2」キュートな魅力溢れるポスター公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC
IZ*ONEのアン・ユジンのさわやかな果汁美(果汁のようなみずみずしい美しさ)が引き立つMBC「マイ・リトル・テレビジョンV2」のポスターが公開された。

「マイ・リトル・テレビジョンV2」側は本日(11日)、アン・ユジンの爽やかな魅力がたっぷり詰まった新しいバージョンのポスターを公開した。秘密のマリテ邸宅で新たに開始される「マイ・リトル・テレビジョンV2」。アン・ユジンはこの邸宅の家主の娘で、各部屋に招待された人々を勝手気ままに翻弄しながら“寄付チャレンジ”をリードしてゆく。

チョン・ヒョンドン、キム・ドンヒョン、チョ・ナムジン、カン・ブジャ、キム・グラ、MONSTA Xのショヌ、キム・プンなどは、「マイ・リトル・テレビジョン」の屋敷のそれぞれの部屋で、アン・ユジンの陣頭指揮のもとで放送を続けてゆき、時には彼女の叱咤を、時には彼女の助けを借りて寄付達成チャレンジを続けていく。

アン・ユジンもまた邸宅の末娘として、彼らと一緒に自身の放送を行い、それぞれの部屋に介入して適材適所の活躍をすると期待を集めている。

そんな中、新たに公開されたポスターの中には、彼らの運命を予感させる興味深い設定が含まれており、目を引く。アン・ユジンはピンク色の壁を背景に、「マイ・リトル・テレビジョン」のロゴの中に座っているが、彼女の手には「マイ・リトル・テレビジョン」のシンボルである“ダークmBig”がぶら下がっており、笑いを引き出す。

何よりもアン・ユジンの今後の指示により動く様々な人物を表現した人形やパズル、そしてハート、寄付を意味するコインも一緒に可愛く表現されており、見る人々を笑顔にさせる。「マイ・リトル・テレビジョンV2」に参加しているメンバーの中で誰がダークmBigのようにアン・ユジンの手にしがみつく(?)運命になるのか、好奇心を高めている。

アン・ユジンは「引越しする家を見てきましたが、本当に素敵でした。早く引っ越ししたいですし、とても楽しみです。家に招待するからには、料理も振る舞いたいです。メンバー出演者の皆さんがインターネット放送を円滑にすることができるように、私は最高の環境を用意しておきました。期待して下さい」という言葉で期待を表した。

また、「ユジンが家にどの方を招待するのか気になる方は、『マイ・リトル・テレビジョンV2』を忘れずに本番死守 (本放送を見ること)してください」と広報した。

「マイ・リトル・テレビジョンV2」は15日にTwitchで最初の生放送がオンエアされ、29日午後9時50分に韓国で初放送される。

記者 : イ・スンギル