パク・ヒスン出演映画「サンキス・ファミリー」韓国で今月27日に公開決定…予告編公開(映像あり)

Newsen |

写真=MEGABOX中央(株)PLUS M
映画「サンキス・ファミリー」の韓国での公開日が3月27日に決定し、メイン予告編が公開された。

「サンキス・ファミリー」は、父親の綺麗な女友達の登場で母親の誤解から始まり、消えてしまった家族の平和を取り戻すために末娘(ジネ)の怪しくも愉快な大作戦を描いた映画だ。これに先立って最近、CGVのFacebook公式ページを通じてメイン予告編が初めて公開され、大きた反響を呼んだ。

今回公開されたメイン予告編では荒唐無稽な家族の姿を見せており、人々の好奇心を刺激する。

最初のシーンは、母ユミ(ジンギョン)よりきれいな父ジュンホ(パク・ヒスン)の女友達ミヒ(ファンウ・スレ)が登場し、この家族の間に尋常でない事件が起こることを予告する内容で始まる。その後に続くジュンホとユミのお互いに対して愛の溢れる姿は、あまりにも平和な家族の様子に見られるが、これから話がどのように展開されていくのかに期待が高まる。

家族全員から怒られているジュンホ(パク・ヒスン)の姿と、映画の中で末娘ジネ(イ・ゴウン)が姉キョンジュ(元SISTAR ボラ)と兄チョルウォン(チャン・ソンボム)に親の危機を伝えるシーンは、見る者に緊張感や危機感を与えながらも、可愛らしい感じを与える。また、ジネの友達の「今日も夫婦別室なら心の準備をして」という挑発的な台詞までも、見る者の心を和ませる。

「サンキス・ファミリー」は3月に韓国で公開される。

記者 : パク・アルム