ジェジュン、香港で誕生日ファンミーティング開催…ホワイトデーの特別な花束をファンにプレゼントも

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンが9日、香港で誕生日ファンミーティングアジアツアーを開催し、特別な時間を過ごした。

ジェジュンは9日、HONGKONG ASIAWORLD-EXPO RUNWAY 11DOMEで、誕生日ファンミーティング「2019 KIM JAE JOONG J-PARTY & MINI CONCERT」を開催した。ファンはオープニングで「誇らしいジェジュン、愛してる」という心のこもったメッセージムービーをサプライズ公開した。これに対し、ジェジュンは「映像でもあったように15年間、僕たち一緒に過ごしてきましたが、本当に変わらないと思います。前で僕を見ている姿も、そして変わらない気持ちの皆さんに会えて嬉しいし、いつも応援してくださって力が出ます」と明かした。

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンはホワイトデーを迎え、司会者が教えてくれた「僕は毎日カッコいいと思う」「僕と結婚してくれる?」などの甘いセリフを広東語で話し、ファンから大反響を呼んだ。自ら生花でホワイトデースペシャル花束を作り、抽選で当選したファンにプレゼントした。

特に、Q&Aでは率直なトークが繰り広げられた。ジェジュンは○か×かで答える質問に対し、「家では温かいお茶を、外では冷たい飲み物を飲む」「ファンの全てのコメントを全部読もうと努力している」「眠気より空腹の方が我慢できない」「家計簿をつけていないが、計画的に支出する」「最も幸せな休息は猫が僕の膝で眠り、僕も眠る平穏な時間だ」などの回答を伝えた。

続くミニライブで、ジェジュンはカリスマ溢れる黒いアウターを着てステージに上がり、圧倒的な歌唱力で「9+1」「Mine」「Just another girl」を歌った。会場を埋め尽くしたファンも韓国語で「Kiss B」「Good morning night」のサビを一緒に歌い、熱狂した。

最後の楽曲を前に、ジェジュンは「香港の空港から今日の公演会場まで、たくさんお越しくださり、応援してくださって幸せな時間でした。ツアーの最後の公演で寂しいですが、皆さんの感動的なイベントと情熱に感謝しています。皆さんのその気持ちをいつも大事に思って活動していきます」と伝えた。

写真=C-JeSエンターテインメント
公演には「HK01」と「Apple Daily」など、香港のメディアが数十社も出席し、特別なファンサービスと完璧なライブをリアルタイムニュースで報道した。主要メディアらは「ジェジュンは6回もアンコールをし、ファンと早めのホワイトデーを過ごした」「ジェジュン、会場で制作した花束をファンにプレゼント」などの見出しでジェジュンの公演を報道した。

公演が終わり、中国Weiboには「ジェジュン、あなたそのものが感動だ。誇りに思ってるよ」「花束を作る姿、とてもきれいだった。美しいジェジュン!」「ロック音楽をするときはセクシーで『Kiss B』を歌うときはかわいくて『守ってあげる』を歌うときは清純なジェジュン」「あなたと一緒に過ごした時間、とてもうっとりした」など熱い反応が寄せられた。

韓国と日本に続き、台湾、タイ、香港で誕生日ファンミーティングアジアツアーを行ったジェジュンは、4月10日に日本でニューアルバムの発売とアリーナツアーを控えている。

記者 : キム・ウネ