「優しい魔女」6月4日からTSUTAYA先行レンタル&発売開始!三角関係ラブコメディに注目

Kstyle |

ある日突然CAの双子の妹のふりをすることになった平凡な主婦が、超ハイスペック男性2人との三角関係に戸惑いながらも成長していくラブコメディ「優しい魔女」が6月4日にTSUTAYA先行レンタル、およびDVD-BOX1の発売を開始する。

「優しい魔女」は、ある出来事をきっかけに、CAで双子の妹ドヒ(イ・ダヘ一人二役)の住む華やかな世界と二重生活をすることになった平凡な主婦のソンヒ(イ・ダヘ)が、禁欲&独身主義のイケメンパイロットのウジン(リュ・スヨン)と、親に見放された航空会社の御曹司テヤン(アン・ウヨン)という、これまで出会うことのなかった超ハイスペックな男性2人と出会う。思わずキュンとしてしまうラブストーリーはもちろん、財閥の悪事、姑の嫁いびり、愛と権力を巡る女の嫉妬バトル、貧富の差、相続争いなどなど。これぞ、韓国ドラマといえる魅力的な要素を網羅。

正反対の性格のソンヒとドヒを見事な演技力で演じ分けたイ・ダヘ、大人の男の魅力と、モムチャンを惜しげもなく披露したリュ・スヨン、可愛らしい子犬のような年下男っぷりで心をつかむアン・ウヨン、情けないダメ男を魅力たっぷりに演じたペ・スビン、韓国で大ヒットしたドラマでも話題のユン・セア。さらに、日本でも人気のK-POP ガールズグループメンバーでもあるAOAのヘジョンと、LABOUMのソルビンら、多彩な俳優陣のケミストリー(相手との相性)も見どころの「優しい魔女」は、ラブコメディファンはもちろん、すべての韓国ドラマファンに楽しんでもらえること間違いなしだ。

■DVD情報
「優しい魔女」
原題:「優しい魔女」
出演:イ・ダヘ、リュ・スヨン、アン・ウヨン、ペ・スビン、ユン・セア、ヘジョン(AOA)、ソルビン(LABOUM)他
演出:オ・セガン「私の心きらきら」
脚本:ユン・ヨンミ「美女の誕生」「大切に育てた娘ハナ」

<あらすじ>
高校生の一卵性双生児ソンヒとドヒ(イ・ダヘ/一人二役)は父の死を機に全く異なる人生を歩みだし、窮極のお人好しの姉ソンヒは、経済力ゼロだが優しい夫チョンデ(ペ・スビン)と、娘のチョロンを育てながらフードトラック経営の夢のため働き詰めの日々。一方、魔女と呼ばれるほどクールで野心家の妹ドヒは、大手航空会社の CA として華やかに暮らしていた。そんなある日、ドヒが倒れてしまう。ドヒは手術前の意識が朦朧とする中、自分のふりをして航空会社であるものを受け取ってほしいとソンヒに依頼。そのまま昏睡状態に陥ってしまったドヒのために、ソンヒはお人好しの主婦ソンヒとクールな魔女CAドヒとして、二重生活をすることになるのだが……。

【TSUTAYA TV 先行配信】
第1話~14話:2019年4月26(金)
第15話~30話:2019年6月2日(日)

【TSUTAYA 先行レンタル】
Vol.1~7:2019年6月4日(火)
Vol.8~15:2019年7月2日(火)
本編各2話収録/全30話/全15巻

【セル】
○DVD-BOX1
発売日:2019年6月4日(火)
価格:17,500 円+税
内容:第1話~14話(ブックレット付)

○DVD-BOX2
発売日:2019年7月2日(火)
価格:20,000 円+税
内容:第15話~30話(特典映像、ブックレット付)

■関連リンク
公式サイト:https://culture-pub.jp/yasashii_majo/

記者 : Kstyle編集部