SHINee キー&2AM ジヌン、ファンと最後の交流…笑顔で再会を誓った入隊現場を動画で大公開!

KSTYLE |



SHINeeのキー、2AMのジヌン、VIXXのエンが3月4日午後、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)訓練所に入所した。国防の義務を果たしに行く前、最後にファンと触れ合うキーとジヌンの姿を動画で大公開!

4日午後、論山訓練所の前には日本を含め、海外からも多くのファンが集まり、キーとジヌンの入隊前最後の姿を見届けた。2人はそれぞれファンと談笑したり、挨拶を交わして貴重な時間を過ごした。

笑顔でファンの前に現れたキーは「健康で元気に行ってきますので、あまり心配しないでください」と挨拶した。また、恥ずかしがりながらもパーカーのフードを脱ぎながら「映画(「スピード・スクワッド ひき逃げ専門捜査班」)のせいか、坊主姿には驚かないですね?」などと冗談を言って、ファンと笑いあった。キーは最後に「4月くらいまでは収録してある番組もあるので、皆さんそれを見て耐えてください。幸せでいてくださいね」と手を振った。



ジヌンは現場に集まったファンと、和やかなムードの中で時間を過ごした。ファンから軍隊で必要な絆創膏をもらったり冗談を言い合いながらも、どこか寂しげな表情のジヌンだが「長い時間ではないと思います。入隊してもSNSは継続してやります」と話し、ファンを安心させた。また、入隊の日に相応しいと言いながらホン・ジニョンの歌を歌って見せ、最後の瞬間までファンを喜ばせた。ジヌンは「待ってるよ、ジヌン!」というファンの言葉に再び振り返り、笑顔で手を振った。

3月4日に入隊したキー、ジヌン、そしてエンはそれぞれの服務を終え、2020年10月に除隊する予定だ。元気な姿でまた会える日が待ち遠しい。

SHINee キー&VIXX エン&2AM ジヌン、入隊現場に登場…ファンの前で別れの挨拶

SHINee キー&VIXX エン&2AM ジヌン、本日(3/4)揃って軍隊へ…坊主頭を公開

写真=OSEN DB

記者 : Kstyle編集部