パク・ジョンア、結婚から3年…本日(8日)第1子となる女の子を出産「母子ともに健康」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優パク・ジョンアが女児を出産した。

パク・ジョンアの所属事務所Jellyfishエンターテインメントは8日「女優パク・ジョンアさんが本日、可愛くて元気な女の子を出産しました」と明かした。

また「現在、母子ともに健康な状態で、家族のお祝いやお世話の中安静にしています」と伝えた。

パク・ジョンアは、知人の紹介で出会ったプロゴルファーのチョン・サンウと2016年5月15日に結婚した。昨年9月に妊娠を伝え、結婚して3年で子どもを出産し、多くの人からお祝いされている。

パク・ジョンアはガールズグループJewelryでデビューし、様々な分野で活躍している。ドラマ「ああ、私の幽霊様」「華麗な誘惑」「私の男の秘密」などと、ミュージカル「ALL SHOOK UP」「英雄」などに出演し、女優として認められた。

【所属事務所の公式コメント全文】

こんにちは。Jellyfishエンターテインメントです。

女優パク・ジョンアさんに関連した、嬉しいニュースをお届けしたいと思います。

パク・ジョンアさんが本日、可愛くて元気な女の子を出産しました

現在、母子ともに健康な状態で、家族のお祝いやお世話の中安静にしています。

祝福してくださるすべての方々にお礼申し上げ、パク・ジョンアさんの家庭の幸福を一緒に願ってください。

ありがとうございます。

記者 : ソン・ヒョジョン