LOVELYZのKei、グラビアで爽やかな春メイクを披露「目標?地上波の音楽番組で1位をとること…」

OSEN |

写真=「THE STAR」
LOVELYZのKeiのラブリーな単独グラビアが公開された。

雑誌「THE STAR」3月号を通じて公開されたグラビアでKeiは、美しいルックスに多彩な表情演技を披露した。公開されたグラビアでKeiは、パステルカラーのメイクを完璧にこなしている。撮影現場では疲れた様子を一切見せず、特有の明るいエネルギーを披露してスタッフにも“果汁顔(果汁のようなみずみずしい顔)”という絶賛を受けたという。

グラビア撮影後に続いたインタビューで、Keiは「ファンから“スモモ顔”と言われているけれど、私のようなスモモ顔メイクをするには頬肉が必須だ。そして頬肉の魅力を輝かせるチークでアクセントを入れたらメイクが完成だ」とスモモメイクのコツを伝えた。

先日、成功裏に終えた「冬の国のLOVELYZ3」コンサートで、オールライブバンドで公演を披露したLOVELYZ。これについてKeiは「事務所の社長も私たちのライブに誇りを持っていて、コンサートでは必ずバンドで行こうと言っていた。その期待に添えるために、私たちももっと一生懸命に練習した。ファンの中では、私たちを『ライブリーズ(ライブ+LOVELYZ)』と呼んでくれる方もいて嬉しい」と話した。

地上波音楽番組で1位をしたら守りたい公約に対しては「ステージの上で私の最愛の料理であるチョッパル(韓国の豚足料理)を食べたい。本当に1位がしたい。私はMCを務めているKBS 2TV『ミュージックバンク』で、私たちが1位だと言うことができたら本当に幸せだと思う。夢が現実になってほしい」と率直な思いを語った。

また「いつか私のロールモデルであるBoA先輩と同じステージに立てることを願っている」とコラボしたい歌手についてはBoAを挙げた。

愛嬌の女神として知られているKei。自分が考える自身の魅力3つについて聞く質問に彼女は「私の顔は画用紙みたいで、猫顔と犬顔どっちもあるし、笑顔が魅力的だ。最後は美声の音色だ」と、はにかみながら答えた。

いつのまにかデビュー5年目を迎えたLOVELYZ。Keiは「まだ新人のような気分だ。ガールズグループの場合、体力的にすごく疲れる瞬間がくるけれど、ステージが本当に好きだし、ファンの方々がいるので絶対に諦められない。可愛くて実力のある人々が増えて、もっと頑張らなきゃと思っている。情熱と意志が強く湧いてくるし、たくさんのことを学べているので、日々自分が大人っぽくなっていると感じている」と打ち明けた。

ラブリーなKeiの今春注目のメイクグラビアと、率直な気持ちを語ったインタビュー、そしてグラビアフィルムは「THE STAR」3月号と公式YouTube、SNSで確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン