「ダーリンは危機一髪!」SUPER JUNIOR シウォン&イ・ユヨン、ときめき溢れる初のスチールカット公開

OSEN |

ドラマ「ダーリンは危機一髪!」SUPER JUNIOR シウォンとイ・ユヨンの初めてのスチールカットがキャッチされた。

KBS 2TV新月火ドラマ「ダーリンは危機一髪!」(脚本:ハン・ジョンフン、演出キム・ジョンヒョン)側は本日(8日)、シウォンとイ・ユヨンのスチールカットを公開した。

「ダーリンは危機一髪!」は思わず警察と結婚した詐欺師が、予想もしなかった事件に巻き込まれ、国会議員に出馬することで繰り広げられるコミカル犯罪劇だ。「ヴァンパイア検事 残された赤い記憶」「バッドガイズ-悪い奴ら-」「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」など、ジャンル物で頭角を現しているハン・ジョンフン脚本家のKBS初進出作品だ。「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」「オクラン麵屋」のキム・ジョンヒョンプロデューサーとタッグを組んで、期待を集めている。

本日(8日)に公開されたスチールカットには、ヤン・ジョングク(シウォン)とキム・ミヨン(イ・ユヨン)の仲睦まじいシーンがキャッチされ、注目を集めている。カフェの窓際に置かれた2人掛けのソファに並んで座った二人。本を読みながら、ふとミヨンを愛情たっぷりの目で見つめるジョングクの口元の笑顔から、彼らが恋に落ちた恋人同士であることが分かる。ミヨンはそんなジョングクの胸に抱かれて、彼のコートを覆って眠りについており、ジョングクは彼女の肩を抱いて窓の外を眺めている。写真だけでも温かいときめきを感じることができるカップルだ。

しかし、このようにロマンチックなジョングクとミヨンカップルだが、詐欺師ジョングクと警察ミヨンがお互いの正体を隠して結婚することが予告されている状態。恋人になるには、あまりにも異なる2人の男女はどんな縁で出会い生涯を共に過ごす夫婦になるのだろうか。4月1日エイプリルフール、ジョングクとミヨンの驚きの出会いから始まるコミカル犯罪劇「ダーリンは危機一髪!」が、お茶の間にどんな楽しさを与えるのか関心が高まる。

2人の男女のカフェデートシーンは、1月に本格的な撮影に入った「ダーリンは危機一髪!」シウォンとイ・ユヨンの最初のシーンだった。それぞれのキャラクターを細かく分析してきたシウォンとイ・ユヨンが、リハーサルから積極的に意見を交わして完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せたという。制作陣は「2人の俳優が初の撮影から非の打ち所のない呼吸を見せてくれた。面白いドラマで視聴者のみなさんに会うために熱心に準備しているので、本放送まで多くの期待と関心をお願いします」と明かした。

「ダーリンは危機一髪!」は、現在放送中の「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」の後番組として、韓国で4月1日夜10時に初放送される予定だ。

記者 : ヨン・フィソン