ナム・ジュヒョク、Netflixオリジナル映画「保健教師 アン・ウニョン」に出演決定…チョン・ユミと共演

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
俳優ナム・ジュヒョクがNetflixのオリジナル映画「保健教師 アン・ウニョン」に出演する。

「保健教師 アン・ウニョン」は平凡な名前とは異なり、幽霊を追い出す特別な能力を持った保健教師アン・ウニョンが新しく赴任した高校で尋常ではない謎を発見し、斬新かつコミカルな方法で悪魔祓いに乗り出してゆくファンタジードラマだ。

ドラマ「眩しくて」「恋のゴールドメダル~僕の恋したキム・ボクジュ~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」など多数の作品で女心を引きつけて、映画「安市城」を通じて「第39回青龍映画賞」の新人男優賞を受賞し、俳優としての位置を確固たるものとしたナム・ジュヒョクは、劇中アン・ウニョン(チョン・ユミ)のヒーラーであり、漢文教師ホン・インピョを演じる。

ホン・インピョは膨大なオーラの保護膜に囲まれているキャラクターで、アン・ウニョンの気力を充電させて悪魔祓いを助ける人物である。おもちゃの剣とBB弾で自分の霊エネルギーを包み込み、悪霊を退治するアン・ウニョンに、ホン・インピョは巨大なエネルギーを込める心強い弾薬でありパートナーだ。

「保健教師 アン・ウニョン」は、映画「ミスにんじん」「荊棘の秘密」のイ・ギョンミ監督が演出を引き受けて、原作小説を書いたチョン・セラン脚本家が直接脚本を引き受けて、今まで見たことのない愉快かつハツラツと悪魔祓いの物語を披露する予定である。来年上半期に公開される予定だ。

記者 : イ・イェウン