IZ*ONE、単独リアリティが再び帰ってくる!「IZ*ONE CHU-秘密の友達」韓国で21日より放送スタート

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、Mnet
IZ*ONEの単独リアリティ「IZ*ONE CHU」が、新しいシーズンで帰ってくる。

IZ*ONEのリアルな日常と元気溢れるエネルギー、デビューアルバムの準備過程を盛り込んだ「IZ*ONE CHU」シーズン1に続き、シーズン2である「IZ*ONE CHU‐秘密の友達」が3月21日に初放送される予定だ。

昨年、デビューアルバムから各年末授賞式、大盛況のうちに終了となった日本デビュー活動まで休まずに走ってきたIZ*ONEは、韓国カムバックを控えて「IZ*ONE CHU‐秘密の友達」を通じてリフレッシュの時間を持つ。メンバーたちは、同い年で同じクラスの“友達”になって韓国の10代文化を一緒に経験し、秘密の友達ゲームを通じてメンバー同士の友情を固める時間を過ごす予定だ。

またデビューアルバム以来、再び韓国のファンの前に立つことになったIZ*ONEは、カムバックを控えて「IZ*ONE CHU‐秘密の友達」だけで見ることができる、特別なビハインド映像を公開する計画だと知らせ、多くの視聴者の期待を集めている。

「IZ*ONE CHU‐秘密の友達」の制作陣は「シーズン1より、さらに親しくなったIZ*ONEの12人のメンバーたちのケミ(ケミストリー、相手との相性)を確認することができるだろう。同じチームのメンバーを超えて、普通の友達のように笑って楽しむIZ*ONEの日常の姿を楽しみにしてほしい」と伝えた。

IZ*ONEは2018年、Mnet「PRODUCE48」を通じて選抜された12人で構成されたガールズグループで、同年10月29日にデビューアルバム「COLOR*IZ」をリリース、たった一週間で8万822枚の売上を記録した。その後「2018 MAMA」など各授賞式で新人賞5冠王を達成し、2019年2月6日に日本デビューアルバムをリリースして、初日になんと19万枚、初動22万枚以上の売上を記録するなど、次世代グローバルグループとして成長している。

「IZ*ONE CHU‐秘密の友達」は韓国で21日に初放送される。

記者 : イ・イェウン