BTS(防弾少年団)&TOMORROW X TOGETHER、集合ショットが話題「恥ずかしくない後輩になれるよう頑張ります!」

Newsen |

写真=TOMORROW X TOGETHER 公式Twitter
防弾少年団とTOMORROW X TOGETHERが一堂に会した。

7日、TOMORROW X TOGETHERの公式Twitterには「忙しい時間を割いて僕たちに良いお言葉、真心を込めたアドバイスをたくさんしてくださった先輩たちに心から感謝申し上げます。恥ずかしくない後輩になれるよう頑張ります! 愛してます、先輩」という文章と写真が掲載された。

公開された写真には、防弾少年団と事務所の後輩である新人グループTOMORROW X TOGETHERの姿が写っている。まるで1つのグループのように集まっている姿から先輩・後輩の強い絆が感じられる。

これに対し、防弾少年団のジョングクは公式Twitterにこの投稿をリツイートし、「ジョングク兄さんだよ。体調を崩したりしないで活動、ファイト!」と応援のコメントを残した。

最近デビューしたTOMORROW X TOGETHERは防弾少年団の弟グループで、デビュー前から注目を浴びた。

TOMORROW X TOGETHER“防弾少年団の弟”としての覚悟語る「先輩たちに迷惑をかけないように…」

日本でも熱い反応…“防弾少年団の弟”TOMORROW X TOGETHER、デビューに世界中から大反響!

記者 : イ・ミンジ