Red Velvet スルギ、日本旅行を満喫!大阪・京都のあちこちに出没…記念ショットにファン歓喜

Kstyle |

写真=Red Velvet 公式Instagram
Red Velvetのスルギが日本での近況を公開した。

スルギは本日(7日)、Red Velvetの公式Instagramに「友達と旅行に行ってきました。友達と海外旅行は初めてなので、行く前から期待でドキドキでした」と書き込んで、大阪や京都などあちこちで撮った記念写真を掲載した。

スルギは道頓堀でカジュアルな服装でカメラに向かってポーズを取ったり、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで恐竜の被り物を被ってキュートな姿を披露。また別の場所では雨の中カッパを着て弾ける笑顔を見せている。他にも本屋で撮った写真や食事を楽しむ姿など、日本を満喫している様子が伝わってくる。

これを見たファンたちは「大好き」「会いたい」「日本へようこそ!」など、喜びのコメントを残した。

Red Velvetは1月に日本で初の全国アリーナツアー「Red Velvet ARENA TOUR in JAPAN “REDMARE”」を盛況裏に終えた。

Red Velvet スルギ、誕生日を迎え幼少期の写真公開…今と変わらない可愛さに視線釘付け

Red Velvet アイリーン&スルギ、日本へ向かう機内から挨拶…驚く姿もキュート(動画あり)

記者 : Kstyle編集部