RAIN「上手くできることをやるよりは様々な挑戦がしたい」

TVREPORT |

写真=「1st Look」
歌手や俳優として精力的に活動しているRAIN(ピ)が、冷めない情熱をアピールした。

最近、映画「自転車王オム・ボクドン」で観客と会っているRAINは「1st Look」とグラビア撮影を行った。

RAINは多彩な雰囲気の衣装を見事に着こなしたのはもちろん、スタジオを自由に使ってお茶目に、時には真剣にポーズをとり、フォトジェニックな一面を見せた。

続いたインタビューでRAINは「今回の作品をきっかけに、さらに多様な役に挑戦したいと思った。今年もドラマや映画で精力的に活動していく。これからやってみたい役も多い。とてもコミカルなキャラクターだったり、印象的な悪役もやってみたい」と今後の予定について語った。

新しいアルバムも準備していると明かしたRAINは「経歴が積まれているほど、上手くできることをやるよりはむしろ、さらに様々な挑戦をやるべきではないかと思う。ただ、欲張ったりはしない。歌手としても俳優としてもゆっくり、着実に上手くやっていきたい。その過程で声援を受けることもあり、素敵なチャンスに恵まれたりするだろう」と話した。

さらに新しい姿で大衆の前に立ちたいというRAINのグラビアとインタビューは、「1st Look」171号で確認することができる。

記者 : シン・ナラ