“新人ボーイズグループ”1TEAM、メインボーカルのジヌのデビュートレーラー映像を公開…魅力的な歌声

Newsen |

写真=LIVEWORKS COMPANY
1TEAM ジヌのデビュートレーラー映像が公開された。

LIVEWORKS COMPANYは、3月5日からリーダーのルビンとBCのデビュートレーラー映像を公開し、1TEAMへの期待を高めている。本日(7日)には、公式SNSとNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」チャンネルを通じて、1TEAMの3番目のメンバージヌのデビュートレーラー映像を公開し、注目を集めた。

公開されたトレーラー映像の中でジヌは、茶目っ気あふれる姿と共に少年らしい初々しく純粋な姿を披露し、ファンから大反響を呼んでいる。

ジヌは1TEAMのメインボーカルで柔らかいが、力のある魅力的な歌声と優れたボーカルの実力を基に、ファンの耳と心を惹きつけるものと見られる。

「それぞれ個性的な一人一人のメンバーが集まって、新しいものになる」という意味を持ったグループ1TEAMは、昨年1月に韓国で放送終了したJTBC「MIX NINE」に出演し抜群のルックスと甘い歌声で大人気となったルビンと、抜群のラップ、ダンス実力を証明したことはもちろん作詞・作曲の能力までそろえたBC、安定したボーカルの実力を持つジヌとジェヒョン、優れたラップを披露するジョンフンで構成された実力派ボーイズグループだ。

また、デビュー前プロジェクト「TEAM LWZ」で昨年末、公式TwitterとYouTubeを通じてプロフィール写真と率直なインタビュー映像を順次に公開し、ファンと着実にコミュニケーションして多数のファンを確保してきた。

また、1TEAMの所属事務所LIVEWORKS COMPANYは神話のヘソンとミヌの所属事務所で、1TEAMはLIVEWORKS COMPANYが初めて輩出するボーイズグループであるだけに、ファンから関心が高い。

1TEAMは3月27日、デビューショーケースを開催する予定だ。

記者 : キム・ミョンミ