「彼はサイコメトラー」シン・イェウン&キム・グォン、秘密を持つ少女とツンデレ検事の出会い

TVREPORT |

写真=tvN
シン・イェウンとキム・グォンの出会いを捉えたスチールカットが公開された。

本日(7日)、tvN新月火ドラマ「彼はサイコメトラー」(脚本:ヤン・ジナ、演出:キム・ビョンス)側は秘密を隠している少女ユン・ジェイン(シン・イェウン)とツンデレ検事のカン・ソンモ(キム・グォン)の微笑ましい出会いを公開した。

劇中でユン・ジェイン(シン・イェウン)は周りからは完璧なエリートとして見られているが、実はスマートな頭脳と高いプライド以外は何も持っていない人物だ。しかし、カン・ソンモ(キム・グォン)だけはユン・ジェインの本当の姿を知って彼女を密かに応援しており、2人の間にどのような事情があるのか関心が高まる。

公開された写真には近所のコンビニという意外な空間で会った2人の姿が写っており、注目を集めた。天真爛漫な笑顔を見せるユン・ジェインとそれを温かく見守るカン・ソンモの目から、まるで“あしながおじさん”のような優しさが感じられ、見る者を和ませた。

何より2人の関係の中心には下手なサイコメトリー少年のイ・アン(GOT7 ジニョン)が存在し、さらに好奇心をくすぐる。彼とカン・ソンモは幼い頃から知っている実の兄弟のような関係であり、ユン・ジェインとは初対面から悪縁で結ばれており予測不可能な事件と事故を予告した。

果たしてしっかり者の警察の少女と、ミステリアスな検事の出会いがどのようなストーリーを届けるのか、隙だらけの超能力少年とはまたどのような捜査劇を描くのか注目が集まっている。

「彼はサイコメトラー」は心の中に秘密を隠しているユン・ジェインと相手の秘密を読み取るサイコメトリーの能力を持つイ・アンの超能力ロマンスリラードラマだ。韓国で11日の午後9時30分に第1話が放送される。

記者 : チョ・ヘリョン