ナムグン・ミン&キム・ビョンチョル出演ドラマ「ドクタープリズナー」スチールカットを公開…深夜の屋上で出会った2人

TVREPORT |

写真=ジダム
ナムグン・ミンとキム・ビョンチョルの怪しい出会いが公開された。

本日(7日)、KBS 2TV新水木ドラマ「ドクタープリズナー」(脚本:パク・ケオク、演出:ファン・イニョク)側は、深夜に建物の屋上で展開されたナムグン・ミンとキム・ビョンチョルの対面のスチールカットを公開した。劇中でナムグン・ミンは刑務所の医療課長の座を狙う天才外科医ナ・イジェ役を、キム・ビョンチョルは刑務所内部の権力の頂点に立つ現医療課長のソン・ミンシク役を務め熱演する予定だ。

ソン・ミンシクは自身の王国である刑務所の秘密を守るため、後継者まで事前に調べておくほど徹底した人物であるだけに、今後刑務所の王座をめぐる2人の火花散る真剣勝負が展開されると予想される中、果たして2人がどうしてこのように出会ったのか、好奇心を刺激する。

公開された写真でキム・ビョンチョルは緊張した様子だが、ナムグン・ミンは余裕ある笑顔で一歩ずつ近づき、キム・ビョンチョルの表情の変化を見ているような雰囲気だ。2人はそれぞれ本音を隠して相手の心を読もうと緊張感溢れる心理戦を展開している。

制作陣は「劇中でキム・ビョンチョルは自身にできるすべての方法を使ってナムグン・ミンを払い落とそうとする。ナムグン・ミンも刑務所の医療課長の座を手にするために相手の弱点を徹底的に攻略するだろう」と伝え「劇に大きな波紋を広げる時限爆弾のような2人のライバルの緊張感溢れる心理戦を見守ってほしい」と紹介した。

刑務所長も怖くない天下無敵の権力を持つキム・ビョンチョルに比べ、絶対的に不利な立場にあるナムグン・ミンがキム・ビョンチョルにどのように対抗していくか、また彼が持っている切り札とは何か本放送への期待を高めた。

「ドクタープリズナー」は、大型病院から追い出された天才医師のナ・イジェが刑務所の医療課長になった後、死活をかけた頭脳戦を繰り広げる新感覚監獄×メディカルサスペンスドラマだ。韓国で20日の午後10時に第1話が放送される。

記者 : チョ・ヘリョン