少女時代 ソヒョン、NAMOO ACTORSと専属契約を締結…チソン&イ・ジュンギらと同じ所属に

MYDAILY |

写真=NAMOO ACTORS
ソヒョンがNAMOO ACTORSと専属契約を締結した。

7日、NAMOO ACTORSは「ソヒョンがマネジメント社NAMOO ACTORSと専属契約を締結し、跳躍を準備している」と伝えた。

ソヒョンとの契約についてNAMOO ACTORSの関係者は「少女時代のメンバーとして、世界を舞台に活発な活躍を披露したソヒョンと契約を締結できて嬉しい。歌手だけではなく女優として高い潜在力を持っているソヒョンが、演技の情熱と才能を発揮することができるように全面的にサポートする」と伝えた。また「歌手活動も積極的にサポートする」と明かした。

2007年、少女時代のメンバーとして芸能界にデビューしたソヒョンは、2013年にドラマ「熱愛」を通じて女優活動をスタートした。その後「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」を始め「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」などジャンルとキャラクターを問わず、真面目に演技活動を続けてきた。特に昨年韓国で放送されたドラマ「時間」では、安定的な演技を披露して女優としての潜在力も認められた。

俳優専門マネジメント社NAMOO ACTORSには俳優チソン、ユ・ジュンサン、イ・ジュンギ、ムン・グニョン、チョン・ウヒ、シン・セギョン、パク・ミニョン、キム・ヒャンギなどが所属している。

ソヒョン、父親らと個人事務所を設立か…現エージェンシーとの契約を終了

記者 : イ・スンギル