“公開恋愛カップル”チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、破局を発表…共演中の「私は1人で暮らす」から一時降板

TVREPORT |

:写真=TVレポート DB
熱愛を認め、芸能界の公認カップルだったチョン・ヒョンムとハン・ヘジンが破局した。

6日、チョン・ヒョンムが所属するSM C&Cは、公式報道資料を通じて「最近チョン・ヒョンムさんとハン・ヘジンさんは、良い同僚の関係に戻ることにしました。少しプライベートな部分ですが、たくさんの方々の声援を受けただけに、他の経路で報道されるよりは先にお知らせするのが道理にかなうと思い、伝えることになりました」と明かした。

また「出演中だったMBC『私は1人で暮らす』は、制作陣との相談を経て、8日(金)の放送後、しばらく休息の時間を持つことにしました。個人的なことで番組に影響を与え、視聴者の皆さんに心よりお詫び申し上げます」と伝えた。

ハン・ヘジンの所属事務所も「最近、ハン・ヘジンさんとチョン・ヒョンムさんは破局後良い同僚に戻ることにしました」とし「出演していたMBC『私は1人で暮らす』は、制作陣との相談を経て8日(金)の放送後、しばらく休息の時間を持つことにしました」と伝えた。

また「個人的なことで番組に影響を与え、視聴者の皆さんに心よりお詫び申し上げます。今後もモデル、タレントのハン・ヘジンとしてさらに良い姿をお見せできるように最善を尽くします」と明かした。

チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、デート現場が報道される…“破局説を一蹴”

チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、超高速で熱愛認める…「私は一人で暮らす」共演カップルが誕生

【チョン・ヒョンム所属事務所 公式コメント】

こんにちは、SM C&Cです。

最近チョン・ヒョンムさんとハン・ヘジンさんは良い同僚の関係に戻ることにしました。

少しプライベートな部分ですが、たくさんの方々の声援を受けただけに、他の経路で報道されるよりは先にお知らせするのが道理にかなうと思い、伝えることになりました。

出演中のMBC「私は1人で暮らす」は、制作陣との相談を経て8日(金)の放送後、しばらく休息の時間を持つことにしました。個人的なことで番組に影響を与え、視聴者の皆さんに心よりお詫び申し上げます。

チョ・ヒョンムさんを応援しているたくさんの方々に感謝申し上げ、さらに良い姿でお会いできるようにします。

ありがとうございます。


【ハン・ヘジン所属事務所 公式コメント】

こんにちは、ESteemエンターテインメントです。

最近、ハン・ヘジンさんとチョン・ヒョンムさんは破局後、良い同僚に戻ることにしました。

出演していたMBC「私は1人で暮らす」は、制作陣との相談を経て8日(金)の放送後、しばらく休息の時間を持つことにしました。

個人的なことで番組に影響を与え、視聴者の皆さんに心よりお詫び申し上げます。

今後もモデル、タレントのハン・ヘジンとしてさらに良い姿をお見せできるように最善を尽くします。

記者 : キム・ガヨン