元AFTERSCHOOL ジュヨン、共演者に「退屈」発言…「ラジオスター」での態度に批判殺到

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
元AFTERSCHOOL ジュヨンの番組での態度について議論が浮上した。

ジュヨンは6日、韓国で放送されたMBC「ラジオスター」にゲストとして出演したが、番組での態度と共に、失礼ともとれる一部の発言が視聴者から指摘された。

この日、番組でジュヨンは一緒に出演したソン・ジェリムが話をしている中、他のゲストたちと対話する姿を見せた。これにMCキム・グラがその理由を聞くと「乾いています」と答えた。するとソン・ジェリムが「水を飲んでください」と話すと、ジュヨンはソン・ジェリムを見て「いえ、お兄さんの話が退屈だという意味です」と答えたのだ。番組を見た視聴者は、ソン・ジェリムに対して失礼な発言をしたと批判した。

また俳優クァク・ドンヨンについて、一番長かった恋愛期間が90日だったというMCのコメントに鼻で笑い、クァク・ドンヨンを困惑させた。遅れて「申し訳ない」と謝罪したが、このような姿も視聴者は指摘した。

この他にこの日ジュヨンは「トークショーは初めてだから怖いです。変な質問はしないでください。私にあまり話しかけてください」「昨年からお酒の味を知ったんです。1年ぐらいの間ほぼ毎日飲みました」などの発言をした。

放送後、一部のネットユーザーは「失礼だ」「どうしてあんな態度なのだろう」などの反応を見せたが、一方では番組を面白くするための発言だという意見もあった。

ソン・ジェリム、突然日本に行った驚きの理由とは?「演技をやめようとして…」

元AFTERSCHOOL ジュヨン、オレンジ色の髪で大胆なイメージチェンジ…抜群のスタイルに注目

記者 : イ・スンロク