ASTRO、強烈な眼差しでセクシー&幻想的な魅力をアピール「2019年の目標は…」

MYDAILY |

写真=fantagio
ASTRO(チャウヌ、ムンビン、MJ、ジンジン、ラキ、ユンサナ)の所属事務所であるfantagioが昨日(6日)、ファッション雑誌「VOGUE」3月号に掲載されたASTROメンバーたちのグラビアを公開した。

グラビアでASTROは、夢幻的で空しい雰囲気の中で強烈な眼差しをアピールしており、今までの“清涼ドル(清涼+アイドル)”ASTROとは異なる魅力を盛り込んだ。

グラビアと共に「VOGUE」と共に撮影した今回の映像は、感覚的な演出でASTROの隠された魅力を思う存分に見せており、注目が集まっている。。

グラビアと共に行われたインタビューでASTROは、自分たちの話を語った。

チャウヌは視覚障がい者福祉館で本を読んであげるボランティアをしたことを伝え「ボランティアを通じて多くのことを学んだ。これからもボランティアする人生、学ぶ態度は維持していきたい」と話した。

ジンジンはデビュー以来、忘れられない瞬間として初めてのコンサートを選び「ASTROの応援スティックで埋め尽くされたコンサート現場を見て泣いてしまった」と、感激の瞬間を伝えた。

ムンビンは「最新流行番組を通じて自身が発展したと感じている。2019年の目標は、僕自身でも認められるほどダンスと歌を完成することだ」と話し、自身に厳格な姿を見せた。

記者 : イ・スンロク