SF9 ロウン、イケメンなルックスに加え抜群のバラエティセンス?「先に注目を集めたのは僕」

OSEN |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
SF9 ロウンが「アイドルルーム」でハンサムなルックスに加え抜群のバラエティセンスで、ギャップのある魅力をアピールした。

5日午後放送された総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「アイドルルーム」では、SF9がゲストとして出演した。

ロウンはこの日の放送で、最近好評の中終了したJTBCドラマ「SKYキャッスル」に出演したチャニより先に注目を集めたメンバーだと明かした。いわゆる“顔天才”としてデビュー当初脚光を浴びたとのことだ。

特に、ロウンは「チャニより先に注目を集めたメンバーがいると聞いたけど」と言い、MCのチョン・ヒョンドンとDefconnが自身を呼ぶ前に「ありがとうございます」と挨拶して、笑いを誘った。

彼は照れながらも、グループで最も人気のあるメンバーかという質問に食い気味で「そうです。この子たちよりは」と付け加えて、再び周りの人々を爆笑させた。

また、彼は「『アイドルルーム』で初めて公開する。身長が189cmだと言ったが、実際には190.5cmだ」と話し、190cmを超える長身の持ち主であることを明かした。

ハンサムなルックスにバラエティに対する意欲を表す率直なトークのため、音楽番組の現場にはロウンの熱狂ファンたちが集まるという。その中でも男性ファンが多く、いわゆる“ロサナム(ロウンを愛する男たち)”と呼ばれるほどだ。

これに関連し、ロウンは「出勤に応援してくれるファンの方々がいる。1人や2人ではない。何人もいる。ファンサイン会にも来てくれた。だから顔も覚えている。本当にありがたい方々だ」と説明した。

ただ彼は「女性ファンの方々がいないわけではない」として、前に出た。そして彼はロサナムたちに対して「今回カムバックの時にやってくれなかったら、すねるから」と言い、爆笑を誘った。

記者 : ヨン・フィソン