B1A4 ジニョン、2nd韓国ファンミーティング「私の中のジニョン」チケット販売開始直後に完売

Newsen |

写真=LINK8エンターテインメント
B1A4 ジニョンの2nd韓国ファンミーティング「私の中のジニョン」がチケット販売開始直後に全席完売を記録した。

3月30日、ソウル蘆原(ノウォン)区光云(クァンウン)大学校東海(トンヘ)文化芸術館で開かれる今回のファンミーティングは5日午後8時、チケット販売が始まり、1回目と2回目それぞれ2000席ずつの4000席がすべて完売となった。

所属事務所LINK8エンターテインメントによると、日本と中国、台湾などアジア地域のファンたちも大勢チケット購入に参加したということで、韓流スターとしてのジニョンの知名度を再び証明した。

ジニョンは今回のファンミーティングで、韓国映画ヒット作「僕の中のあいつ」ビハインドストーリーと共に、俳優で歌手、エンターテイナーとして多芸多才な一面を2時間にわたって披露する予定だ。

事務所側は、ファンミーティング全席完売に感謝し、先駆けて公開された映画「僕の中のあいつ」パロディポスター2点セットに続き、レトロコンセプトの新ファンミーティングポスターを公開した。1980年代の雑誌表紙コンセプトのこのポスターで、ジニョンはカジュアルなトレーニング服姿で、ナチュラルで親近感あふれる魅力をアピールした。

ジニョンは先月28日、韓国と全世界117ヶ国のテレビで生中継された3.1運動100周年特集前夜祭「100年の春」のMCとして活躍し、主演として出演したNetflixの2作目の韓国オリジナルシリーズ「初恋は初めてなので」も上半期中に公開を控えている。

記者 : ペ・ヒョジュ