Wanna One出身オン・ソンウ&チョン・ソミ、スポーツウェアブランドのモデルに抜擢…ペアルックを披露

Newsen |

写真=Beanpole Sport
Wanna One出身のオン・ソンウとI.O.I出身のチョン・ソミが、ライフスタイルスポーツブランドのモデルに抜擢された。

サムスン物産のファッションブランドであるBeanpole Sportは、25~35歳で仕事と人生のバランスを重視する世代をターゲットにしたライフスタイルスポーツを追求するブランドのアイデンティティを強調する意味で、オン・ソンウとチョン・ソミをモデルに起用したと明かした。

写真=Beanpole Sport
特にBeanpole Sportは、オン・ソンウとチョン・ソミの個性があり躍動的なイメージを活用し、アクティブラインの機能性と専門性を強調する一方、スポーツとファッションの境界を崩し、新しいスポーツウェアを披露するオリジナルラインを提案した。

オン・ソンウとチョン・ソミは、それぞれMnet「プロデュース101」出身で、オン・ソンウはボーイグループWanna Oneのメンバーとして活躍しただけでなく、最近では俳優として活動を始め、JTBC「十八の瞬間」に出演を決めた。チョン・ソミは優れたビジュアルでガールズグループI.O.Iのセンターとして活躍し、5月にソロアルバムを発売する予定だ。

写真=Beanpole Sport
写真=Beanpole Sport

記者 : キム・イェウン