防弾少年団が羨ましくない?イ・スンユン、自身の人気に満足「僕たちはお年寄りアイドルだから…」

TVREPORT |

写真=SBS Plus「外食する日」
韓国で本日(5日)放送されるSBS Plus「外食する日」では、イ・スンユンとユン・テクが敬老堂(敬老を旨として建てたお年寄りの憩いの家)でサイン会を開催する姿が公開される。

これに先立ち、イ・スンユンは「大作が誕生した」とし「僕たち、お年寄りのアイドルじゃないですか。確認してみたら分かります」と出演陣の期待を高めた。

この日「外食する日」でユン・テクは「イ・スンユンとユン・テクが初めて同時ファンサイン会をするが、敬老堂でのファンサイン会だ」と満面の笑みを浮かべた。

イ・スンユンとユン・テクが敬老堂に登場すると、お年寄りの方が席から立って拍手をし、二人を抱きしめるなど、歓迎の挨拶をした。二人はサイン会の間、アイドルグループに負けない人気を誇った。

特にユン・テクは制作陣とのインタビューで「防弾少年団が羨ましくないと思えるほど、僕たちのことを愛してくださっていることを感じました。あのときほど幸せだったのはいつだっただろうと思いました」と感謝の気持ちを伝えた。

イ・スンユンも「敬老堂サイン会は初めてでしたが、本当に積極的だと思いました」とし「可愛がっていただき、ありがたかったです」と話した。

「外食する日」は韓国で毎週火曜日の午後9時に放送されている。

記者 : パク・グィイム