SF9 チャニ、大ヒットドラマ「SKYキャッスル」への出演後に変わったこととは?メンバーが暴露

Newsen |

写真=JTBC
韓国で大ヒットしたドラマ「SKYキャッスル」で活躍したSF9 チャニが、ドラマの放送終了後に変わった点について明らかにした。

明日(5日)午後6時30分に韓国で放送される総合編成チャンネルJTBC「アイドルルーム」には、新曲「綺麗にならないで」でカムバックしたSF9が出演する。

最近、好評中に韓国で放送が終了したドラマ「SKYキャッスル」でファン・ウジュ役を務め、高い人気を博しているチャニは「アイドルルーム」で近況を伝えた。チャニは「SKYキャッスル」について「本当に楽しく撮影した作品だ」と伝え、放送終了への思いを語った。

これに、MCチョン・ヒョンドンはSF9のメンバー達に「ドラマ出演後、チャニに変わった点はあるか」と聞いた。するとフィヨンは「人々にたくさん気づいてもらえるようになった」と明らかにし、チャニの高い人気ぶりを証明した。

また、あるメンバーは「チャニが変わった。最近は起こしても起きない」とちょっとした暴露(?)をした。するとチャニは、すぐにそのメンバーの秘密を暴露して現場を盛り上げたという。

記者 : キム・ミョンミ