EVERGLOW、3月中にデビュー…予告イメージ公開「ARRIVAL OF EVERGLOW」

OSEN |

写真=Yue Huaエンターテインメントコリア
新人ガールズグループEVERGLOWがデビューの準備を終えた。

Yue Huaエンターテインメントコリアは4日、公式SNSやチャンネルを通じて、EVERGLOWの予告イメージと共に、3月中のデビューを公式発表した。

6人のメンバーの名前が記載された予告イメージ「ARRIVAL OF EVERGLOW」は、レッドとパープルの特徴的なカラーで目を引く。この予告イメージはEVERGLOWのデビューを始まりではなく、到着と表現し、EVERGLOWの抱負と自信を表した。

また、EVERGLOWは6人6色のコンセプトであるクランクインフィルムを通じて、メンバー別のキャラクターをCM風に収録した。映像を通じて公開された圧倒的なビジュアルと完璧なパフォーマンスは、早くも多くのファンを獲得し、デビューを控えたEVERGLOWに対する期待を高めた。

特に、EVERGLOWのメンバーの中にはMnet「PRODUC 48」に出演したシヒョンとイロンが注目を集めている。すでに放送を通じて大衆的な認知度を得ている2人のメンバーとタッグを組むイユ、ミア、オンダ、アシャにも関心が高まっている。

Yue Huaは「イユ、シヒョン、ミア、イロン、アシャ、オンダで構成されたEVERGLOWは、完璧なビジュアルはもちろん、最高の実力を持つメンバーで構成されている。6人のそれぞれ異なるキャラクターが出会って、完璧に1つになるEVERGLOWが、2019年K-POPを代表するガールズグループになるものと確信している。今まで見たことのない新しいコンセプトを披露するので、EVERGLOWのステージを期待してほしい」と自信を表した。

記者 : シム・オンギョン