「たった一人の私の味方」元AFTERSCHOOL ユイ、肝臓寄贈を決めたチェ・スジョンを引き止める

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「たった一人の私の味方」画面キャプチャー
元AFTERSCHOOLのユイが肝臓寄贈を決心したチェ・スジョンを引き止め、自身がその手術を受けると言った。

3日、KBS 2TV 「たった一人の私の味方」では、ドラン(ユイ)が肝臓移植を決心したスイル(チェ・スジョン)を引き止めるシーンが描かれた。

スイルはホンシル(イ・ヘスク)に肝臓移植を懇願され、「します」と答えた。するとドランは「どうしてお父さんがコレさんに肝臓を寄贈したいと思ったのか、分かります。でもしないでほしいです。とても難しい手術ですし、お父さんは歳もとっているから心配です。もし失敗したら私はどうすればよいのでしょう」と引き止めた。

しかしスイルは、「コレはドンチョル(イ・ドゥイル)の娘であるミラン(ナ・ヘミ)の夫じゃないか、ドンチョルへの恩返しの為にも手術を受ける」と言った。するとドランは「そんな理由なら、私が受けます。私はお父さんより元気でしょう?」と付け加えた。しかしスイルは「ドラン、お父さんの前でそんなことが言えるの?お父さんが死ぬところがみたいならそうしなさい」と話した。

記者 : キム・ジナ