「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソク&イ・ナヨン、お互いの気持ちを確認

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ロマンスは別冊付録」放送画面キャプチャー
3日午後、韓国で放送されたtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」では、カン・ダニ(イ・ナヨン)とチャ・ウノ(イ・ジョンソク)のお互いに対する気持ちが深まった。

これに先立って、カン・ダニは自身に対する気持ちを包み隠さずアピールするチャ・ウノにこれ以上抵抗することができず、受け入れることにした。カン・ダニはチ・ソジュンとの関係を整理し、2人はお互いの気持ちを確認した。

カン・ダニはソ・ヨンア(キム・ソニョン)の代わりに朗読会を主導し、イベントを成功させて同僚たちからお祝いのメッセージをもらった。

その日の夜、チャ・ウノはカン・ダニに電話をかけた。カン・ダニは「昔、仕事をした時も思い出して、あの時のように何でもできるような気がした。最初会社に入った時は大変だったし、何も知らなかった。一生懸命に回る世の中は本当に怖かった。だけど、今は全然怖くない。すごく褒めてあげたいと思う。『カン・ダニ、今日は本当によく頑張ったよ。ミスなくやり遂げて、本当に誇らしいよ』」と自分自身を褒めた。

また「数ヶ月前までも面接を受けながら泣いていた自分が、名刺もできて、好きな仕事もできて、人々の間に混ざって一生懸命にちゃんとやり遂げている。私、今本当に嬉しいし幸せ、今日はこの気分を存分に楽しむ」と笑顔で言った。

カン・ダニは「ウノ。あなたが私のそばにいてくれてよかった。あなたが私のそばにいてくれて、あなたが私の手を握ってくれて本当に頼もしいよ。ありがとう」と告白した。

チャ・ウノはカン・ダニへ駆け寄り、そのままハグした。チャ・ウノは「本当にどうしてこんなに綺麗なの?よくやった。今日、本当にカッコよかったよ。最高だよ、カン・ダニ」と叫び、カン・ダニも「ハンサムだ。チャ・ウノ」と伝え笑顔を見せた。

記者 : ハ・スジョン