放送終了「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」ヨン・ジョンフン&ソ・ユジン、2人の迎えた結末は?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」放送画面キャプチャー
ソ・ユジンとヨン・ジョンフンが愛を確認するキスで幸せな結末を迎えた。

3日、韓国でMBC「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」の最終回が放送された。この日の放送では別れた後に1年ぶりに再会したチウとジンユの姿が描かれた。

チウは「1年が経った気がしません。昨日会って、また今日会っているような気がします。時間が経ったような気がしません」と彼に対する気持ちが変わっていないと伝えた。

ジンユは「気楽に過ごしてほしかったのに、だから離れたのに、気楽に過ごせなかったのか」と独白した。チウは「1年間離れたのが何の意味もなかったようです。時間が経ったにも関わらず、心がその場にあります」と独白した。ジンユとチウ、二人ともお互いのことを忘れることができなかったのだ。

結局ジンユが離れる前に二人は互いの愛を確認した。ジンユは「一度も忘れたことはない」と話した。チウは彼を送りだしたくないという切ない気持ちを示した。ジンユは「君のそばにいる人が僕じゃなくてもいいと思っていた。君さえ幸せならばそれでもいいと。しかし違う。僕は自分を騙していた。君から離れない。二度と君を離さない」と抱きしめた。二人は二度と別れないと言い合いながらキスをし、ハッピーエンドを迎えた。

記者 : キム・ジナ