コン・ユ&パク・ボゴム、映画「徐福」出演決定…豪華すぎる共演が話題

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優パク・ボゴムが映画「徐福」(監督:イ・ヨンジュ)の出演を確定した。

「徐福」(仮題)は死を控えた“前職国家情報院のエージェント”キホン(コン・ユ)が、永生の秘密を持つ“人類初の複製人間”徐福(パク・ボゴム)と、彼を手に入れようとする様々な勢力の追跡の中で危険な事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品だ。

パク・ボゴムは「徐福」で永生の秘密を持つ人類初の複製人間の徐福を演じる。徐福は韓国映画で初めて取り扱う“複製人間”という素材でさらに注目を集めている。

先立ってコン・ユは死を控えた前職国家情報院のエージェントキホンとして出演を確定した。

このような特別なキャラクターにチャレンジするパク・ボゴムにより期待が高まるのは、イ・ヨンジュ監督が作り上げるストーリーとキャラクターも理由の一つだ。イ・ヨンジュ監督は映画「不信地獄」「建築学概論」を通じて披露したディテールな演出力で観客と評団の好評を受けた。

映画「徐福」は4月にクランクインする予定だ。

パク・ボゴム、映画「徐福」の主人公候補に…“決まったことは何もない”

コン・ユ、映画「徐福」への出演を検討中…約2年ぶりの映画復帰に高まる期待

記者 : キム・スジョン