ITZY、2週連続で「人気歌謡」で1位を獲得…Wanna One出身ハ・ソンウンがソロデビュー

TVREPORT |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
ITZYが2週連続で「人気歌謡」で1位を獲得した。

韓国で3日に放送されたSBS「人気歌謡」では、MONSTA XとITZY、MAMAMOOのファサが1位候補になった。

ITZYは「違う違う」で1位の主人公になった。2週連続で「人気歌謡」1位の主人公になった彼女たちは、驚いた表情で受賞の喜びを表現した。ITZYはJYPエンターテインメントのスタッフとファンに感謝の挨拶を伝えた。

この日のステージでWanna Oneのボーカルとして活躍したハ・ソンウン(HOTSHOT ソンウン)が本格的な独り立ちを始め、飛翔を予告した。

カムバックステージも続いた。クラスが異なる自己制作アイドル(G)I-DLEは熱いラテンソウルのステージを披露した。また、清清しいラップが印象的なGiant Pinkと感性バラードで心をしっとりとさせる秋に行く汽車もカムバックした。

この日の「人気歌謡」にはITZY、ハ・ソンウン、MONSTA X、T-ARAのヒョミン、秋に行く汽車、キム・スチャン、NATURE、DREAMCATCHER、(G)I-DLE、SF9、ONF、勇敢なホンチャ、今月の少女、TST、Giant Pink、Cherry Bullet、TREIなどが出演した。

記者 : シン・ナラ