“11歳差カップル”元BIGFLO ロン&イ・サガン、ロマンチックなキス写真を公開…仲良く入浴中の姿も(動画あり)

OSEN |

写真=イ・サガン Instagram
“11歳差カップル”元BIGFLO ロン&イ・サガンが新婚旅行の思い出を公開した。

イ・サガンは3日、自身のInstagramに「もう一度行きたい #新婚旅行 #コサムイ #kohsamui」という書き込みと共に、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でイ・サカンとロンは、甘い新婚旅行を楽しんでいる。2人は美しい景色を背景にキスをしたり、一緒に湯船につかる大胆な写真も公開した。

イ・サガンとロンは約1年半の交際の末、1月27日に結婚式を挙げた。11歳の年の差を克服し、愛の実を結んだ2人に祝福が殺到した。現在はMBN「モダンファミリー」に出演中だ。

BIGFLO ロン&HIGHTOP、デビューから5年…グループ脱退を発表「見守って応援してください」

BLGFLO ロン&イ・サガン、結婚インタビュー中にキス連発!?…11歳の年の差に「母親を説得した方法は…」

View this post on Instagram

이사강 / SAGAN LEEさん(@leesagan)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ジニョン