JYJ ユチョン、韓国でのコンサートを終えファンに感謝「日本で会いましょう」

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
ニューアルバムでカムバックしたJYJのユチョンが、ファンと共にしたコンサートを盛況裏に終えた。

3日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントはInstagramに「昨日、共にしてくださって心からありがとうございます。皆さんのおかげで、温かく幸せでした。#ユチョン Slow Dance in Japanで会いましょう」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、コンサートのステージに立っているユチョンの姿が写っており、彼はファンの前で明るく笑っている。

ユチョンは2月27日、ソロアルバムをリリースし、タイトル曲「Slow Dance」を公開した。コンサートに先立ちユチョンは「皆さんに会う日々を待ちながら、日々忙しい日々を送っている。早く皆さんに会いたいし、会う日まで頑張って準備する」と近況を伝えていた。

そして、3月2日にソウル・COEXオーディトリアムで「2019 PARK YUCHUN TOUR CONCERT SLOW DANCE in SEOUL」コンサートを開催し、多くのファンと触れ合い、新曲のステージを披露した。

記者 : ハ・スジョン