VIXX エン、明日(3/4)軍隊へ…入隊前にメンバーとの写真を公開「ありがとう、僕の弟たち」

OSEN |

写真=エン Twitter
VIXXのメンバーエンが入隊前にメンバーらと一緒に撮った写真を公開した。

エンは2日、自身のTwitterに「ありがとう、僕の弟たち」という書き込みと共に、VIXXのメンバーらと一緒に撮った写真を掲載した。

公開された写真にはエンと共にラビ、ケン、ホンビン、ヒョギの姿が写っている。エンが入隊を控えている中、メンバーと食事をしたとみられる。和やかなムードの写真を通じてメンバーたちの絆がそのまま伝わってくる。

エンは3月4日、現役で入隊する。これに先立ってエンは、ファンカフェで入隊を知らせ、「しばらく会えないと思ったら惜しくて残念な気持ちも大きいですが、大韓民国の国民として責任を果たすだけなので、応援を送ってくれば大きい力になると思います」と伝えた。

VIXXは、ミュージカルやソロアルバムなど、個人活動を活発に続けている。

グループ初の軍入隊…VIXX エン、3月4日現役入隊を発表「応援をくだされば大きな力になります」

【REPORT】VIXX エン、入隊直前にファンミーティングを開催「また必ず来るという約束も忘れません」

写真=エン Twitter
写真=エン Twitter

記者 : ソン・ミギョン