チョ・スンウ、インフルエンザに感染…本日ミュージカル「ジキルとハイド」出演キャンセルに

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優チョ・スンウがインフルエンザB型の診断を受け、ミュージカル「ジキルとハイド」の出演を取り消した。

ミュージカル「ジキルとハイド」の制作会社オディカンパニーは1日、「チョ・スンウのインフルエンザB型確定診断のため、やむを得ずキャスティングが変更された」と明かした。

チョ・スンウは本日(2日)と明日(3日)、ソウル蚕室(チャムシル)シャロッテシアターで上演されるミュージカル「ジキルとハイド」に出演する予定だった。しかし、健康に異常を感じて病院を訪れ、インフルエンザB型の確定診断を受け、やむを得ず公演出演を取り消した。チョ・スンウのインフルエンザのため、本日(2日)午後2時の公演は俳優パク・ウンテが、3日午後7時の公演は俳優ホン・グァンホがチョ・スンウの代わりに舞台に立つ予定だ。

オディカンパニー側は「急なキャスティング変更により、公演観覧に不便をもたらし、申し訳ございません」とし、「変更による取り消しおよび払い戻しは手数料なく可能」と案内した。

チョ・スンウは4年ぶりにミュージカル「ジキルとハイド」に出演している。舞台はもちろん、テレビ、映画で信頼して見られる俳優として通じるチョ・スンウは“名物虚伝のチョ・ジキル”と呼ばれ、観客から愛されている。

チョ・スンウからパク・ウンテまで、ミュージカル「ジキルとハイド」豪華ラインナップを公開

チョ・スンウ、インタビュー中に突然BIGBANGのT.O.Pにビデオレター「近いうちに会おう」

記者 : チャン・ジンリ