元Wonder Girls ソンミ、新曲「Noir」コンセプトフォト第3弾&4弾公開…キュート&セクシーな魅力

TVREPORT |

写真=Make Usエンターテインメント
元Wonder Girlsのソンミが新曲「Noir」の発売を前に、4番目のコンセプトフォトを公開した。

2日0時、所属事務所Make Usエンターテインメントの公式SNSには、ソンミの新曲「Noir」の4番目の「like it」予告写真で、3枚のコンセプトフォトが掲載された。

公開された予告写真にはハツラツとした魅力を盛り込んだお団子ヘアとカラフルなネイル、深い眼差しの視線で可愛らしさと反抗的な魅力を同時にアピールしたソンミの姿が盛り込まれた。手で顔の半分を隠して正面を見つめるなど、夢幻的な魅力を盛り込んだ写真と、気だるそうな眼差しで正面を見つめる写真も視線を引きつける。

ソンミはハートシンボルをメインテーマにして連日公開している「like it」予告写真を通して、新曲「Noir」に関する新しい解釈を予告し、新曲への期待をより高めている。

先立って公開された3番目のコンセプトフォトでは真っ赤な背景を前に、強烈なオーラを放つ予告写真を3枚公開した。

ソンミの新曲「Noir」は4日午後6時に発売される。

記者 : チョ・ヘリョン