Golden Child Y&スンミン、ドラマ「リーガル・ハイ」OSTに参加…本日「NEVER」をリリース

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden ChildのYとスンミンが「リーガル・ハイ」の OST(劇中歌)に参加する。

1日午後6時、各音楽配信サイトを通じてJTBC金土ドラマ「リーガル・ハイ」OST Part. 3となるGolden ChildのYとスンミンが歌う「NEVER」が公開される。

「NEVER」はテーマを強調するシンセサイザーのリズムが際立つ楽しいダンス曲で、絶対に諦めずに自身の意志に従って堂々と生きていくという内容を込めている。様々なドラマのOSTを通じて好評を得ている音楽監督パク・セジュンが多くの作曲家とコラボしてドラマの雰囲気を盛り上げ、映像と音楽の調和を最大限に引き上げてドラマの没入感を高める予定だ。

「リーガル・ハイ」のOSTに参加するYとスンミンが所属するGolden Childは、2017年にデビューして音楽とバラエティなど多方面で精力的に活動しているボーイズグループだ。

Yとスンミンの「NEVER」で楽しさを倍増させる「リーガル・ハイ」は、視聴者たちに痛快な代理満足(他人の行為を通じて間接的に満足感を得ること) を与えるエピソードや正義感溢れる主人公たちのストーリーで好評を得ている。

記者 : チャン・ジンリ