イ・ジョンソク&イ・ナヨン主演ドラマ「ロマンスは別冊付録」心温まるオフショット大公開

TVREPORT |

写真=tvN「ロマンスは別冊付録」
「ロマンスは別冊付録」が見るだけでも心温まるオフショットを大公開した。

28日、tvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」は、ときめきと癒しを与える出演陣のオフショットを公開した。変わらない魅力のイ・ナヨン、イ・ジョンソクからチョン・ユジン、ウィ・ハジュン、キム・ユミなどの和気あいあいとした撮影現場の姿は本編と同じくらい温かい。

知り合いのお姉さんと弟という関係を経て、やがてカン・ダニ(イ・ナヨン)とチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)はファーストキスでお互いの気持ちを確認した。着実に積んできた2人の感情がある地点でぶつかり、大きなときめきを与えた。徐々に染まっていく2人のラブストーリーが視聴者の心に響き、複雑な「ギョル」の日常も共感を誘っている。カン・ダニは業務支援チームのメンバーとして認められながら本当の「ギョル」の人として生まれ変わった。見れば見るほど魅力溢れるギョルの創立メンバーから、編集者として一歩成長した新米オ・ジユル(パク・ギュヨン)まで、本の裏に隠された興味津々なストーリーが好評を得ている。

公開された撮影現場の写真から特別なチームワークを確認することができる。イ・ナヨンとイ・ジョンソクはオフショットでも魅力が溢れる。Vサインをしているイ・ナヨンの茶目っ気溢れる眼差しは、明るいエネルギーを放つカン・ダニそのもの。ネギのぬいぐるみを持って温かく微笑む姿も視線を捉える。些細なところも逃さずチャ・ウンホの切ない愛を繊細に描いたイ・ジョンソク。カメラに向けた少年っぽい笑顔が見る人をときめかせる。カン・ダニの夢でも見るのか、ソファに横になっても微笑むイ・ジョンソクは現場でもロマンチックだ。

お互いの気持ちを確認し、ロマンスに一歩近づいたウンホとダニカップル。先立って公開されたメイキング映像の中のイ・ナヨンとイ・ジョンソクのケミ(ケミストリー、相手との相性)は心拍数を高めた。短いながらも強烈だったファーストキスシーンはオフショットも甘かった。小さい日常もときめきで染めるウンホ、ダニカップルのラブストーリーがさらに期待を高める。

何より一緒にいる際にもっと輝く「出版社ギョル」の団体写真も面白い。写真から感じられる温かい雰囲気が見る人々を微笑ませる。イ・ナヨンと笑顔でやりとりしながら撮影現場を照らすウィ・ハジュン(チ・ソジュン役)の姿と、リラックスして温かい笑顔を伝えるチョン・ユジン(ソン・ヘリン役)も目を引く。時にはクールで冷たい女性として、時にはチャ・ウンホに夢中なラブリーな女性として様々な魅力を誇っているチョン・ユジン。ウィ・ハジュンもチャ・ウンホとは異なる魅力で女心を狙っている。大作家カン・ビョンジュンとも関係があるような彼の活躍がさらに期待を集める。さらにキラキラな魅力のキム・ユミ(コ・ユソン役)と見ればみるほど魅力的なカン・ギドゥン(パク・フン役)、愛らしいパク・ギュヨンまで、「ギョル」の人々の多彩な魅力にハマる。

「ロマンスは別冊付録」の制作陣は「カン・ダニとチャ・ウンホのロマンスから、一本の本を出版するために奮闘する出版社の人々のストーリーがもっと濃い色で描かれる。一層ときめき、共感できるストーリーに夢中になるだろう」と伝え、期待を高めた。

「ロマンスは別冊付録」は韓国で、毎週土、日曜日の午後9時に放送されている。

記者 : パク・グィイム