アン・ボヒョン&ONEら、新ドラマ「彼女の私生活」に出演決定…4人4色の魅力をアピール

TVREPORT |

写真=FNエンターテインメント、AND Uエンターテインメント、YG ENTERTAINMENT、C-JeSエンターテインメント
tvN「彼女の私生活」に俳優アン・ボヒョン、パク・ジンジュ、ONE、ホン・ソヨンが出演を確定した。

tvN新ドラマ「彼女の私生活」は、プロ精神を持つ完璧なキュレーターだが、その本来の姿はアイドルの熱狂的なファンであるソン・ドクミと、そんなドクミにファン心を持つ彼女の上司ライアンと、幼馴染ウンギの間で繰り広げられる三角関係のロマンスだ。女優パク・ミニョンがソン・ドクミ役を、俳優キム・ジェウクがライアン役を務めることが決まり、期待が高まっている。

そんな主人公2人と絡むアン・ボヒョン、パク・ジンジュ、ONE、ホン・ソヨンの4人の俳優のキャスティングも公開され、関心を集めている。4人とも安定した演技力と魅力を兼ね備えた俳優であることから、その期待は更に高い。

作中パク・ミニョンの幼馴染で、オリンピックメダリスト出身の柔道体育館館長ナム・ウンギ役はドラマ「太陽の末裔」、ドラマステージ「バンヤ」などで安定的な演技力を誇ったアン・ボヒョンが出演を確定した。ナム・ウンギは、幼馴染としてソン・ドクミの側を守っているが、実はドクミに片思いをしている。長い間の片思いを友情という名で隠している中、ライアンの登場にライバル意識を表す予定だ。

パク・ジンジュは作中、チェウム美術館の近くでカフェを運営しているドクミの親友イ・ソンジュ役を演じる。イ・ソンジュはドクミとファン活動を一緒にした親友で、番組プロデューサーである男性と結婚して息子を産んだ。ドラマ「ボーイフレンド」や映画「国家破綻の日」など、ドラマと映画を行き来しながら元気ハツラツな魅力とリアルな演技を見せて好評を受けたパク・チンジュが、もう一度個性的かつ現実感溢れる演技を見せるという。

作中で、パク・ミニョンが愛するアイドルのチャ・シアン役は俳優兼歌手のONEが演じる。チャ・シアンはアイドルグループ“ホワイト・オーシャン”のメンバーで、完璧なビジュアルと優れた歌の実力で一番の人気を博しているメンバーだ。今までドラマ「花遊記」「ナインルーム」などで演技経験を積んできたONEは、自身にぴったりなキャラクターに出会ったことで、より魅力的な姿を披露することが期待されている。

一方で、ミュージカル「ナポレオン」「ドリアン・グレー」とドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「小さな神の子供たち」など、ミュージカルとドラマを行き来しながら多彩な魅力を見せてきたホン・ソヨンは、チェ・ダイン役を演じる。チェ・ダインは、芸能人さながらのルックスに天才的な才能まで備えた“モノアートギャラリー”で、最もホットなメディアアーティストだ。実は誰よりも努力する芸術家の彼女は、ライアンと同じ学校の出身で、彼とは“モノアートギャラリー”でディレクターとアーティストとして出会い、縁を築いてきた人物だ。

このように、様々な作品を通じて演技力を積んできた4人の俳優らの共演が「彼女の私生活」を通じてどのようなシナジー(相乗効果)を完成させるのか、注目が集まっている。

記者 : シン・ナラ