EVERGLOW イロン&シヒョン、特別なイベントでファンへの愛情を示す…グループ初のパフォーマンス映像も公開

10asia |

写真=YUEHUAエンターテインメント
新人ガールズグループEVERGLOWが“逆朝貢(=逆に貢ぐ、芸能人がファンのために何かしてあげること)”イベントでファンに対する無限な愛情を示した。

Mnet「PRODUCE48」に出演したイロンとシヒョンが、EVERGLOWのデビューを待ってくれたファンに感謝の気持ちで逆朝貢イベントを準備した。

「待っててくださってありがとうございます」という名前のパッケージイベントは、サムソン駅の地下鉄広告と「PRODUCE48」のオリジナル課題曲「Rumor」のパフォーマンス映像だ。

地下鉄の広告の中のイロンとシヒョンは、明るい笑顔で存在感を誇っており、ファン認証ショットイベントとして計10人を選抜して、イロンとシヒョンの手書きの手紙とポラロイド写真をプレゼントする予定だ。

所属事務所のYue Huaエンターテインメントコリアは「『Rumor』はファンに公開するEVERGLOWの初パフォーマンス映像で、メンバーたちが直接ファンに見せたがった曲だ。デビューを控えたシヒョン、イロンはもちろん、EVERGLOWに多くの愛と関心をお願いする」と伝えた。

「EVERGLOW」は「いつも」を意味する“EVER”と「輝く」という意味の“GLOW”の合成語で「太陽の光が差す昼と差さない夜があるように、EVERGLOWは光と影、すべてを私たちだけの時間にする」という、新人グループの強い意志とエネルギーが込められている。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな