VERIVERY、見た瞬間惚れる…圧倒的なルックスが輝くグラビア公開

OSEN |

写真=「OhBoy!」
VERIVERYがモノクロのグラビアを通じて、圧倒的なルックスをアピールした。

VERIVERYはファッションマガジン「OhBoy!」を通じて様々なイメージチェンジを披露し、7人7色の魅力を放ち、多彩なグラビアカットを完成させた。

公開されたグラビアでVERIVERYは、感覚的なモノクロトーンでカジュアルながらも個性が際立つカッコいい彼氏ファッションを披露した。ダンディな魅力をアピールしながら彫刻のような目鼻立ちと欠点のない完璧なビジュアルでナチュラルな魅力を表現し、人々の視線を奪った。

また、リーダーのドンホン、ミンチャン、ケヒョンはクールにカメラを見つめる姿から成熟した眼差しで女心を鷲掴みにして男らしさをアピールし、ホヨン、ヨンスン、カンミンはシャープなフェイスラインとスッと通った鼻筋でときめきを誘発し、ヨンホは遠くを見つめながら普段のハツラツとした雰囲気とは異なる雰囲気を醸し出した。また、並外れた雰囲気でカットごとにカメラを圧倒し、スタッフたちを感心させた。

見た瞬間見惚れてしまう眼差しと感情でファンたちの心を揺さぶるVERIVERYのグラビアは「OhBoy!」3月号と公式サイトにて確認することができる。

VERIVERYは1月にデビューし、次世代“クリエイティブ・アイドル”としてメンバーたち全員が作曲・作詞・振付の創作に参加し、DIYミュージックビデオまで制作するなど、実力派アイドルとしての可能性を見せた。

記者 : チ・ミンギョン