Wanna One出身ハ・ソンウン、1stミニアルバム「My Moment」発売記念ショーケース開催“音楽番組で1位になりたい”

MYDAILY |

Wanna One出身ハ・ソンウン(HOTSHOT ソンウン)が、目標を明らかにした。

ハ・ソンウンは本日(27日)午後、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールでの初のミニアルバム「My Moment」発売記念ショーケースを開催した。

ハ・ソンウンは「一度は少し緊張して、わくわくしたりもしています。前に披露した姿とは違った感じの音楽みたいです。そのような部分を皆さんが好いてくださるかどうか、受け入れてくれるだろうかという気持ちで緊張しています」と話した。

続いて「初のアルバムであり、熱心に取り組んで、明日アルバムが発売されることがとても気分がいいです」と笑った。

ハ・ソンウンは、今回の目標について「音楽番組で1位を獲ることができれば嬉しいです。1位になれば、タイトル曲が『BIRD』だから、鳥に一回なれるように努力します」と述べた。

今回のアルバムはハ・ソンウンが自らプロデュースを引き受け、作詞・作曲とマスタリングなどのアルバム作業の過程の両方に参加した。タイトル曲「BIRD」は、洗練されたシンセパッド(シンセサイザーの音色で、ソフトかつ強くて主張しない音のこと)やドラムビートの上に軽快なメロディーが際立つ曲だ。

ハ・ソンウンは明日(28日)午後6時、タイトル曲「BIRD」を含む収録曲のすべてを公開する。

記者 : ミョン・ヒスク、写真 : ユ・ジニョン