MeloMance キム・ミンソク、3月6日に2ndソロシングル「春が来る日に」発売決定…カバー写真を公開

OSEN |

写真=光合成
“鼓膜彼氏”ことMeloMance キム・ミンソクが3月6日に2ndシングルを発売する。

キム・ミンソクの所属事務所は、MeloMance キム・ミンソクが3月6日にバラード曲「春が来る日に」を発売し音楽界にカムバックすると明らかにした。

事務所側は公式チャンネルを通じて、バラを持っているキム・ミンソクのおぼろげなカバー写真を公開した。事務所側は「今回の楽曲は、寒い冬を経験した全ての人々に届ける温かいキム・ミンソク流のバラードで、多くのリスナーたちに感動を与えるものと予想される」と明かした。

新曲「春が来る日に」について「前回の冬に発売した『Good Night』の音楽が幻想的でロマンチックな雰囲気だったとすれば、今回の『春が来る日に』はより多くの人々の思い出と感性を刺激し、一緒に春を迎えられる温かい歌になると思う。聴く人の感情によって、ある人には恋しさに対する歌、ある人には恋に対する約束の歌にもなる」と伝えた。

「春が来る日に」は、キム・ミンソクが去年の冬からたくさん悩んだ末に仕上げた楽曲だ。ホン・ソジンが編曲に参加し、ショーン・メンデス、ザ・ウィークエンド、デヴィッド・ボウイなどの楽曲を担当し、何回もグラミー賞を獲得したジョー・ラポータがマスタリングを行い、楽曲の完成度を高めた。

「春が来る日に」は3月6日の午後6時に公開される。

記者 : チャン・ジンリ