オ・ジホ&ナム・ギュリ、彫刻のような美男美女代表で「一食ください」に登場

TVREPORT |

写真=JTBC「一食ください」
俳優ナム・ギュリがソウル上道洞(サンドドン)との縁を公開した。

韓国で27日(水)午後11時に放送されるJTBC「一食ください」には、芸能界を代表する“彫刻美男美女”ことオ・ジホとナム・ギュリが出演する。彼らは上道1洞を訪問し、一食に挑戦する。

彫刻のような美貌を誇る二人はこの日、上道洞に位置する大学キャンパスで言葉通り生きて息をする人間彫刻として登場し、視線を奪った。

MCのカン・ホドンとイ・ギョンギュに会った二人はソウル銅雀(トンジャク)区上道洞一帯を周りながら、町にまつわる縁を明かした。子どものころ上道洞に住んでいたナム・ギュリは学生時代を振り返った。彼女は「小さいころは遊び場で歌の練習をして、影を見ながらダンスの練習をした」と歌手の夢を育んだ当時を振り返った。

オ・ジホも「上道4洞の屋根部屋でドラマ撮影をしていた」と親近感を表した。続いて彼はこれまで一度も明かさなかった故金泳三(キム・ヨンサム)大統領との特別な縁を公開した。上道1洞はキム元大統領の私宅があったため、オ・ジホの話に関心が集まったという。

ナム・ギュリ、オ・ジホの上道1洞一食挑戦は、韓国で27日(水)午後11時に放送されるJTBC「一食ください」で確認できる。

記者 : キム・ガヨン